« 怪我の功名ってやつ?? | トップページ | Yes!NO!ウーマン part 2 »

2007年1月14日 (日)

うちの店長~

みんなには内緒にしてたけど、実はえりち、結構「サエコ」ちゃんが好きです!!






だって、かわいいんだもん♡






お人形さんみたいなんだもん♡






あぁいう顔マジで憧れる!!






そしたら、ナント!!






サエコちゃん、えりちのバイト先の近くまで絵を描きに来たらしい!!
http://love-saeko.jugem.jp/trackback/8698








なんでもっと早く言ってくれないの!?!?
2006_11172_2








サエチャン。今度また二子玉川まで来る用事があったら、
えりちがバイトしてる無印良品の1Fのカフェまで遊びに来てね(ノ∀`♥ฺ)♫
待ってます♡







うちのお店は、高島屋の中でも結構穴場なカフェだから、よく芸能人さん来るよ♡







いや~、しかし、今日は店長にはめられた。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン







どうやら、今度の火曜日、人が足りていないらしく、朝からホールは店長1人しかいないらしい・・・。






『火曜日バイト入れない??』






って、言われても、卒論書かなきゃいけないから、休み取ってたのに、







『遅番の子が来る15時まで、あたし1人しかいないんだ』










って、言われても、『こちとら、卒論書かなきゃいけないんで・・・・・・。』










って、断れないじゃん!( ̄□ ̄;)!!








『わかりました~。じゃぁ、15時までなら、いいですよ・・・。』







と、渋々了解したえりち。






今日のバイト終了後、火曜日のシフト確認したら・・・・・・・。








遅番来るの17時だし!!!









31852_3





帰れないじゃん(;◔ิд◔ิ)






『遅番の子が来る15時まで、あたし1人しかいないんだ』






うそつきー!!!!!!

|

« 怪我の功名ってやつ?? | トップページ | Yes!NO!ウーマン part 2 »

コメント

あたしも早速サエコ栽培チェキしたよん♪
しかものだめ姫と一緒らしーやん!
かぁいいよねー☆☆

投稿: ゆんちゃん | 2007年1月15日 (月) 01時02分

結局、フツーに早番シフト・・・(泣)

投稿: アキコ | 2007年1月15日 (月) 14時40分

芸能人多いねぇ、あの辺。

ああ・・・・ヨッシー。
入ってくれるコトになったんだ。
なんでホールが足りないときは
青葉に頼まないんだろう・・・
ホント好きになれない、あの店長。

投稿: 番茶 | 2007年1月15日 (月) 22時14分

ゆんちゃん♡
ぜったーい、あの2人見かけたら、キュン♡→ܫ←♡ だよね!?


アキコさん♡
あれ~?今日は事務所で見かけませんでしたね~。
互いにがんばりませう!

番茶ん♡
ま~ったくだよ、あの人。
もう。モヤッと~指数がやばい(゚Д゚≡゚Д゚)
ピロタピrpタ。。

さて、卒論がんばります!

投稿: | 2007年1月16日 (火) 16時30分

ぉぅ…頑張ってるね…

その頑張りゎいつかキットキラリと光るはず!!

ふぁぃつ♡

投稿: 華奈 | 2007年1月17日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120116/4929991

この記事へのトラックバック一覧です: うちの店長~:

» サエコ [サエコ]
サエコ=オシャレ、そんな方程式が私の中にはあります。皆さんはいかがでしょうか?なんであんなに演技が上手なんでしょうね?生まれ持った才能なのか、努力の賜物なのか。当然CMからのオファーがすごいでしょうね。まったく嬉しい限りですけれども。それもこれもサエコの才能でしょうね。おそらく、そうだと思われます。皆さんはどうでしょうか?疲れた身体にサエコのCMを補給しましょう。元気いっぱい�... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 00時08分

« 怪我の功名ってやつ?? | トップページ | Yes!NO!ウーマン part 2 »